まるっと
NARA
SAHO

大学について 教員情報データベース

生活未来科 ビジネスキャリアコース

上田 利博
Ueda Toshihiro
期待される社会人・職業人とはどういう人だろうか。社会のルールを守れる人、自分の事だけを考えるのではなく、他人や社会のためになることを考えて行動できる人です。そして自分自身を成長させ、自己管理ができ、周囲から信頼を得ることのできる人になるためにビジネスマナーの基本を身につけ、自然とふるまえるようにしっかりと身につけましょう。
〈専門分野〉
経営学、労働法
〈担当科目〉
ゼミナールⅠ・Ⅱ、ビジネス実務概論、事業計画論
〈趣 味〉
ゴルフ
〈長 所〉
何事にも興味あり
〈短 所〉
優柔不断
名称 単著
共著
発行年・発表年 雑誌名・学会名
■著書
 顧客価値創造型営業への進化 共著   2010年4月  ジェイティービー能力開発
■学術論文
CHANGES IN THE RELATIONSHIP (SALES STYLE) BETWEEN SELLER AND CUSTOMER ON A TIME AXIS 単著  2016年4月  GSSI(グローバル・セールス・サイエンス・インスチチュート)
RELATHIONSHIP BETWEEN SALES STYLES AND CUSTOMER VALUE CREATED BY EIGYO 共著  2015年4月  GSSI(グローバル・セールス・サイエンス・インスチチュート)
 事務機業界における顧客価値創造経営  単著 1999年3月   関西学院大学 大学院商学研究科 修士論文
■その他