学生ブログSTUDENT BLOG

ホーム  >  学生ブログ  >  2017年  >  学友会長です。

2017年06月13日

学友会長です。


みなさん、こんにちは。
この度、平成29年度学友会長に選ばれた地域こども学科2回生の大谷海斗です。

5月26日に学友会総会がありました。
全学生の過半数を超える同意がなれけば、学友会として認めてもらえないことと、総会まで一週間前にも関わらず役員の立候補者が揃わなかったりが重なるということで大わらわでした。すでに決まっている学友会役員みんなで手分けして声掛けをしたり、会場のセッティングをしたりと、仕事がたくさんありすぎて大忙しでした・・・(苦笑)
それでも、なんとか当日を迎えることができました。
開始まで本当にドキドキ!!していましたが、始まる時間が近づくにつれてどんどん学生の皆さんが集まってくださって、感無量でした。
今回学友会役員に選ばれた9名で、みなさんの学生生活がもっと明るく!楽しく!わくわくするようなものに変えていきたいと考えていますので、いろいろあるかもしれませんが、何卒、みなさんのご協力をお願いいたします。

遅れましたが、学友会総会に参加してくださったすべての学生の方々、本当にありがとうございました。

この度、学友会役員として9名が選ばれましたが、一人ひとりの力はとても小さいものです。
ですので、学生の皆さんの協力が本当に必要となります。
また、真面目にするときは真面目に、盛り上げる時はおおはしゃぎで、そんなケジメある学生生活を送りたいと思います。

長文失礼しました。

最後になりますが、夏バテや熱中症などには十分気をつけましょう!2回生の皆さんは実習が始まるので、いつも以上に気を付けましょうね!!



地域こども学科2回生 大谷 海斗