学生ブログSTUDENT BLOG

ホーム  >  学生ブログ  >  2017年  >  大学祭報告パート1!「満喫できた大学祭」

2017年11月14日

大学祭報告パート1!「満喫できた大学祭」


こんにちは!食物栄養コース1回生の岡部です☆(∩-∩)☆
10月28日・30日に佐保の大学祭がありました。台風が近づいているにも関わらず沢山の方に来ていただき模擬店も大盛況(^^)V
食物栄養コースではちまき(スープ付)・焼きまんじゅう・チンピーラー丼を販売しました。毎年恒例のちまきはとても人気が良く、先生方やご近所の方がこぞって買いに来てくださいました。チンピーラー丼は私のイチオシ☆買ってくださった方には美味しかった!と好評でした。便通にも良いので便秘の方にはすごく効果がありますよ!!
食物栄養コース以外にもチヂミやフランクフルト、クラッシュゼリー、肉まん、手作りお菓子など食べ物が沢山(^w^)
どれもほっぺが落ちるくらい美味しかったです(o^^o)/
今回の大学祭で絆が深まったクラスや友達が増えた人もたくさんいると思います。大学祭をきっかけにこれからもっともっと仲良くなれたらいいなと思います。
2日目では吉本芸人によるお笑いライブや先生のLIVEが開催され、生徒達はみんな大はしゃぎ(笑)!!先生のLIVEは胸にガツンとくる歌詞と歌声で魅了されました。
最後に行われたラッキーナンバー抽選会では吉本芸人のサインが景品として出され、当選した人は大喜び!!!私もほしかった・・・(T_T)
忙しくもあり、楽しくもあり、満喫できた大学祭でした。
来年は今年よりももっともっと大学祭を盛り上げたいです!!!